SOLUTION
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「ゼロ情シス問題」「一人情シス問題」など、システム運営の管理リスクにお悩みを抱えているお客様の課題を改善いたします。
働き方の改善、リモートワークなど、多様な働き方が企業では求められています。
システム運用の専門家である我々にお任せください。
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お客様の業務拡大・事業統合に伴うシステム統合と拡張をご支援します。
システムの把握や評価、拡張性の考慮はもとより、セキュリティ強化と管理体制を整えた円滑な運用のためのご支援をします。
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セキュリティインシデントをいち早く検知するためには、ログを取得し、分析することが重要です。
実際に取得しているログがセキュリティ対策のために有効かどうかを評価し、またログの運用を支援するサービスも提供します。
SERVICE
保守要員確保、作業コスト増大の課題を遠隔保守・一斉処理で解決
保守運用の現場で発生している保守サポート要員の減少やシステムオペレーション時間増大、作業コスト増大の課題を解決します。
システム運用管理業務を自動化で効率的に!
広域保守やリモートサポートを提供している事業者様向けに提供する運用自動化を実現するプラットフォームをサービスとして提供します。
稼働コストや重複作業のコストを大幅に削減できます。
クラウド対応!すぐに始められる監視サービス
クラウド・オンプレミス環境両対応。サーバ・ネットワーク、各種システムを24時間365日監視します。
24時間365日体制のサポートデスクが貴社システムの復旧を支援します。
24時間365日体制のオペレーションチームが、障害発生時に状況調査や必要な対応を行います。 お客様の目的やご要望にあわせて対応内容・対応時間を取り決めて実施いたします。
お客様に代わってシステムの定型作業・定期作業・管理業務を代行します。
24時間365日のサポート体制で、ご要望に合わせた運用業務をお客様に代わって実施します。安定的なシステム運用を支援します。
ITシステム、ITサービスをトータルでサポート
「システム運用」の最適解を提供<br>弊社エンジニアが一体となり、システム基盤の運用管理、情報システム部門の代替など幅広くサポートし、業務内容や運用体制に合わせて柔軟な対応をします。
貴社のシステム運用業務を見直します!
管理下のシステム整理や課題抽出後、そのシステムに求められる稼動目的を理解したうえで、お客様と課題・目的を共有し、運用体制の整備に対する提案をします。
脅威を早期に特定し、インシデント発生のリスクを軽減
専門家による確かな知見とサービスをご提供し、お客様が直面するこれら課題の解決を支援し、セキュリティインシデントの未然防止から再発防止策の策定支援まで、お客様のニーズに合わせたサービスをご提案します。
IT資産管理ツールのクライアント操作ログ取得ソリューションで溜めたログを有効活用
長年のインシデント対応経験を活かしながら独自分析を行い、全体的な調査から個人に絞った調査まで、ご要望に沿った多様な形でレポートいたします。
『SKYSEA Client View』のIT資産管理能力を活用した内部不正監視ソリューション
『SKYSEA Client View』を通して企業内で収集されたログを定期的に解析することで、内部不正の兆候を早期に発見し、効果的に抑止/対策につなげることができます。
業界屈指の精鋭部隊が攻撃の検知から調査までを実施
CrowdStrike Falcon®を導入したエンドポイントを24/365対応で監視し、精鋭部隊で構成した弊社CSIRTがログを分析・調査、対策等をアドバイスします。
企業や団体で利用しているITシステムや利用しているクラウドサービスなどの保守運用管理をシステム担当者や情報システム部門と共にサポートいたします。
当社では、お客様のシステム基盤を24時間365日体制で監視・運用・保守するサービスを提供しています。 お客様のシステムを安心・安全に運用できる環境をご提供いたします。
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