SERVICE

お客様のセキュリティ業務に関する課題を丁寧にお伺いし、要望にフィットしたセキュリティサービスを組み合わせてご提供いたします。
弊社のセキュリティ専門チームが、お客様のセキュリティ課題および業務のお悩みを包括的に支援する“セキュリティパートナー”として伴走いたします。
このようなお悩みを、「SECUREWAVE Partner」 で解決いたします

専門家による最新のセキュリティアドバイス

セキュリティ人材の確保、人材コストの効率化

セキュリティ業務担当者の負担軽減

必要なサービスの自由な組み合わせ
高度な技術スキル、状況に合った迅速な対応、多岐にわたる解析技術、ガイドライン、専門スキルを持った各セキュリティチームがご契約者様の課題に対して包括的に支援いたします。


BLUE TEAM
事故対応のスペシャリストチーム

RED TEAM
攻撃者目線のスペシャリストチーム

LOG Analytics
ログ解析のスペシャリストチーム

Security Management Consulting
ITセキュリティ目線の
コンサルチーム
ご要望に合わせた以下のサービスを自由に組み合わせ、お客様の課題解決に必要なサービスメニューを提供いたします。

ニュースの内容解説

製品/サービスの検証支援

従業員様のITモラル教育

規程集の内容確認

インシデント対応

不審メールの解析
| 01 | 問い合わせ ご契約者様が窓口へセキュリティ相談 ※お問い合わせ内容に不明点があった際は、折り返し確認させていただく場合があります |
| 02 | 受付連絡 担当チームがアサインされ、お問い合わせ内容を確認し、消費チケット数、受付連絡を返信します |
| 03 | 調査 お問い合わせ内容について担当チームが調査を行います |
| 04 | 回答 調査結果を回答します。結果について質疑応答を行います |
| 05 | 完了 回答について了承いただければ、お問い合わせ完了となります |
| 1 | 問い合わせ ご契約者様が窓口へインシデント相談 |
| 02 | 受付 担当チームがアサインされ、インシデント内容を確認し、アドバイス内容を検討します |
| 03 | 対応 Web会議や電話対応など、必要に応じて打ち合わせを実施します |
| 04 | 回答 今後の対応についてアドバイスを行います |
| 05 | 今後 今後の対応について判断いただきます 自社(または協力会社)にて対応、または弊社で別途有償対応 |
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