サポート|Tectia SSH
2025.01.31
Tectia SSH 6.6.5 および Tectia Quantum SSH 6.6.5 リリースについて
2024.08.20
Tectia SSH 6.6.4 および Tectia Quantum SSH 6.6.4 リリースについて
2024.03.18
Tectia SSH 6.6.3 および Tectia Quantum SSH 6.6.3 リリースについて
2023.08.01
Tectia SSH 6.6.2 および Tectia Quantum SSH 6.6.2 リリースについて
Ver.6.6.0以前のリリースノートに関してはこちらを参照ください。
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
ご提供にあたり、保守契約期間の確認をさせていただいております。保守契約の期間内に限り、ご提供が可能です。
現在お持ちの、 WW(Tectia Clientの場合)もしくはWS(Tectia Serverの場合)、QW(Tectia Quantum Clientの場合)もしくはQS(Tectia Quantum Serverの場合) から始まるシリアル番号をご提示ください。
シリアル番号は製品パッケージに付属されております。
※ 保守期限切れであった場合、保守更新のご案内をさせていただく場合がございます。
サポート保守期限内であれば、旧バージョンのご提供も可能となります。
旧バージョンのご提供方法については、下記「保守契約ユーザー様向け お問い合わせフォーム」より別途お問い合わせください。
Tectia SSH Client|Server のメーカーサポートバージョンは、以下の通りです。
バージョン6.6.5のリリースに伴いまして、サポート有効バージョンが変更になりました。
各バージョンのサポート期限については、下記Tectia製品FAQページに記載しております。
サポート有効バージョン | 6.6.2-6.6.5 LTS |
---|---|
サポート終了バージョン | 6.5.x以下 |
Tectia SSH Client|Server の各製品によくお問い合わせ頂く内容について、 Tectia製品FAQページで記載しております。
恐れ入りますが、お問い合わせ前にご参照いただきますようお願いいたします。
メールでのお問い合わせ窓口がございます。下記のお問い合わせフォームをご利用ください。
お問い合わせの際に、保守期限の確認をさせて頂いております。
製品パッケージに付属されております、シリアルナンバーを予めご用意ください。
頂きましたお問い合わせについて、順次回答させて頂いております。
出来る限り迅速な対応を心がけておりますが、最長4営業日のお時間頂いております。
予めご了承下さい。
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください