SUPPORT POLICY
各ハードウェア・ソフトウェアの具体的なサポート期間については以下のページにてご確認ください。
Fortinet社提供のソフトウェア・ハードウェアそれぞれに対し、Product Life Cycle Policyとしてサポート内容および提供期間の基本方針が示されています。
詳細を以下に解説いたします。
Fortinet社製品のソフトウェアにおいては、バージョンごとにサポート期間が定められております。ここでのバージョンとは、小数点以下ひと桁までを指します(1.0と1.1は別バージョンとして扱われます)。
小数点以下ふた桁以下はサポート面では同一の扱いとなります (1.0.1と1.0.2は同一バージョンとして扱われます)。
当該バージョンリリースからサポート終了までの流れは以下の通りです。
Fortinet社製ハードウェアにおいては、機種ごとにサポート期間が定められております。ソフトウェアと異なり、当該ハードウェアの販売終了からサポート終了までの期間についてのポリシーとなります。発売開始から販売終了までの期間は機種ごとに異なります。
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください