Tectia製品サポート
スタンダードとプレミアムの比較
Tectia シリーズ 6.0のリリースに伴いまして製品サポート体制の見直しを行い、お客様へのサービスをより充実させることを目的として、新たなサポートサービス『Tectiaプレミアムサポート』を提供させていただくこととなりました。
基本的な使い方などマニュアルベースのサポートとなっており、対応もご質問をいただいてから一次回答まで4営業日以内となっています。
また、技術的なお問い合わせに関してはサポート有効バージョンが対象となります。
主にスタンダードサポートの内容に該当しないものを対象としています。
ただし、ソフトウェアバージョンに関してサポート有効バージョンである場合を対象といたします。
Tectiaプレミアムサポートはお客さまの環境により近い検証環境をご用意し、障害や問題の解析を行います。
対応についても翌営業日以内に一次回答いたします。
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