サポート|PrivX

最新版のご提供方法

PrivXの最新バージョンのご提供について

PrivXの最新バージョンのご提供についてページ下部の「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。

保守契約期間の確認をさせて頂いております。
製品パッケージに付属されております、シリアルナンバーを予めご用意ください。

現在のサポートバージョンについて

PrivXのメーカーサポートバージョンについて、バージョン39.0のリリースに伴い、サポート有効バージョンが変更になりました。

 サポート有効バージョン

Ver 37.x~Ver39.x

サポート有効LTSバージョン Ver 36.3.LTS.1~Ver 36.3.LTS.2
 サポート終了バージョン

Ver 36.2 以前のバージョン 

 

技術的なお問い合わせ

お問い合わせフォームにて、PrivXの技術的サポートを承っております。
以下、サポートお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせの際に、保守期限の確認をさせて頂いております。製品証書に記載されております、シリアルナンバーを予めご用意ください。
※頂きましたお問い合わせについて、順次回答させて頂いております。出来る限り迅速な対応を心がけておりますが、 最長4営業日のお時間頂いております、予めご了承下さい。

保守契約ユーザー様向け
お問い合わせフォーム

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