サポート|PrivX
2025.04.07|PrivX 36.3.TLS.2リリース
2025.03.31|PrivX 39.0リリース
2025.03.06|PrivX 37.1リリース
2025.02.27|PrivX 38.0リリース
2025.01.22|PrivX 36.3.LTS.1リリース
2024.12.10|PrivX 36.2 リリース|PrivX 35.4 リリース
2024.11.27|PrivX 37.0 リリース
2024.10.11|PrivX 35.3.1 リリース
2024.09.30|PrivX 36.1 リリース|PrivX 35.3 リリース
2024.09.02|PrivX 36.0 リリース
2024.08.09|PrivX 35.2 リリース
2024.08.06|PrivX 35.1 リリース
2024.06.25|PrivX 35.0 リリース
PrivXの最新バージョンのご提供についてページ下部の「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
保守契約期間の確認をさせて頂いております。
製品パッケージに付属されております、シリアルナンバーを予めご用意ください。
PrivXのメーカーサポートバージョンについて、バージョン39.0のリリースに伴い、サポート有効バージョンが変更になりました。
サポート有効バージョン |
Ver 37.x~Ver39.x |
---|---|
サポート有効LTSバージョン | Ver 36.3.LTS.1~Ver 36.3.LTS.2 |
サポート終了バージョン |
Ver 36.2 以前のバージョン |
お問い合わせフォームにて、PrivXの技術的サポートを承っております。
以下、サポートお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせの際に、保守期限の確認をさせて頂いております。製品証書に記載されております、シリアルナンバーを予めご用意ください。
※頂きましたお問い合わせについて、順次回答させて頂いております。出来る限り迅速な対応を心がけておりますが、 最長4営業日のお時間頂いております、予めご了承下さい。
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください