サポート|NET-G Secure VPN Client
現在VHから始まる製品シリアルをお持ちの方は、以下よりダウンロードください。
別途弊社より納品された「ライセンス&サポート証書」に記載のパスワードをご入力ください。
保守契約の期間内に限り、ダウンロードが可能です。
もし証書、またはパスワードを紛失された場合、お手数ですが以下メールアドレス宛までご連絡ください。
※ 再発行した証書、およびパスワードは製品購入時にご登録いただいたユーザのメールアドレス宛に送付いたします。再発行依頼メールを送信いただいたメールアドレス宛ではございませんのでご注意ください。
メールアドレス:vpn-sup@dit.co.jp
件名:【NET-Gライセンス&サポート証書、パスワードの再発行依頼について】
本文:現在お持ちの、「VHから始まるシリアル番号」または「保守契約番号」をご提示ください。
【NET-G Secure VPN Client 2.7 Windows11対応版】より、ダウンロード及び、インストール時に必要となる製品のシリアル番号が、VHxxxxxx-xxxxxxxx に変更となりました。
※現在の最新バージョンは【NET-G Secure VPN Client 2.7.0 Windows11 対応版】です。
2.6.x以前の VC、VD、VE、VFもしくはVG で始まる製品シリアル番号は使用できませんのでご注意ください。
上記バージョンのシリアル番号をご利用の場合、次項“新規シリアル番号申請について”をご参照下さい。
製品のユーザ登録がお済みで且つ、フリーアップグレード(サポート)契約期間中(初年度は製品に含まれております。)のライセンスは無償にて2.7へのアップグレードが可能です。
新しいシリアル番号をご希望のお客様は、お手数ですが以下メールアドレス宛に申請手続きをお願いいたします。手続きが完了次第、新しいシリアル番号を送付いたします。
メールアドレス:vpn-sup@dit.co.jp
件名:【NET-G新規シリアル番号の申請】
本文:現在お持ちの、 VC、VD、VE、VFもしくはVG から始まるシリアル番号をご提示ください。
アップデートは新規インストールか上書きインストールが可能です。
上書きインストールはプログラムを実行後にアップデートを選択してください。アップデート後は再起動を必要とします。
一度古いバージョンを削除して頂く必要があります。削除後に新規インストールしてください。
※設定はバックアップ/リストアすることができますので、削除前にバックアップを実施してください。
上書きでインストールが可能です。
上書きインストールはインストーラを実行後、アップデートを選択して実施してください。アップデート後は再起動を必要とします。
NET-G Secure VPN Clientにてよくお問い合わせ頂く内容について、 NET-G Secure VPN Client FAQ にて記載させて頂いております。
恐れ入りますが、お問い合わせ前にご参照をお願いいたします。
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください