下記の「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
保守契約期間の確認をさせて頂いております。
製品パッケージに付属されております、シリアルナンバーを予めご用意ください。
サポート保守期限内であれば、旧バージョンのご提供も可能となります。
旧バージョンのご提供方法については、下記「保守契約ユーザー様向け お問い合わせフォーム」より別途お問い合わせください。
Universal SSH Key Manageの最新バージョンのご提供について
サポート有効バージョン | Ver 4.3以降 |
---|---|
サポート終了バージョン | Ver 4.2以前 |
メールでのお問い合わせ窓口がございます。下記のお問い合わせフォームをご利用ください。
お問い合わせの際に、保守期限の確認をさせて頂いております。
製品パッケージに付属されております、シリアルナンバーを予めご用意ください。
頂きましたお問い合わせについて、順次回答させて頂いております。
出来る限り迅速な対応を心がけておりますが、最長4営業日のお時間頂いております。
予めご了承下さい。
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください