Q.
A.
下記のメーカサイトにてWeb Gatewayに関する情報の参照や、ソフトウェアなどをダウンロードできます。
・ Content & Cloud Security Portal
Web Gatewayのソフトウェア、リリースノートおよびドキュメントなどをダウンロードできます。
※ ログインに必要なID/Passwordは、弊社保守契約サポート証書に記載しております。
ご不明な場合は、弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
・ Support ServicePortal
Knowledgeタブをクリックし検索することで、よくある問い合わせや、脆弱性、不具合情報などを参照できます。
Q.
A.
正規ライセンスが切れると、Web Gatewayのアップデートや、DATの更新ができなくなりますが、Webプロキシ通信は継続して使用できます。
ライセンス更新時には、装置の再起動や、サービスの再起動は発生しないため通信への影響はありません。 更新手順は以下のURLをご参照ください。
Q.
A.
メーカの以下のサイトをご参照ください。空欄は未定を表します。
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください