製品

よくある質問
Skyhigh Secure Web Gateway (旧McAfee Web Gateway)

Skyhigh Secure Web Gateway (旧McAfee Web Gateway)

Q.

メーカサービスポータルサイトについて

A.

下記のメーカサイトにてWeb Gatewayに関する情報の参照や、ソフトウェアなどをダウンロードできます。

・ Content & Cloud Security Portal
 Web Gatewayのソフトウェア、リリースノートおよびドキュメントなどをダウンロードできます。
 ※ ログインに必要なID/Passwordは、弊社保守契約サポート証書に記載しております。
 ご不明な場合は、弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。

・ Support ServicePortal
 Knowledgeタブをクリックし検索することで、よくある問い合わせや、脆弱性、不具合情報などを参照できます。

Q.

ライセンスの期限が切れた場合にはWeb Gatewayへの影響はありますか?

A.

正規ライセンスが切れると、Web Gatewayのアップデートや、DATの更新ができなくなりますが、Webプロキシ通信は継続して使用できます。
ライセンス更新時には、装置の再起動や、サービスの再起動は発生しないため通信への影響はありません。 更新手順は以下のURLをご参照ください。

Skyhigh Secure Web Gatewayのライセンス更新について

Q.

メーカサポートの終了予定はどうなっていますか?

A.

メーカの以下のサイトをご参照ください。空欄は未定を表します。

Product Life Cycle Information

CONTACT

万が一のインシデントに備えませんか?
私たちが情報セキュリティをまとめて解決します

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お電話からも受け付けております。

電話受付時間/平日9:00~17:00